Salon News

ショートスタイルのメンテナンスカット。

2020.02.07 Friday
ショートスタイルのメンテナンスカット。


妙典magicチーフの小名木です!




今回はショートスタイルが伸びてきて、まとまりづらくなってきたのでメンテナンスカット。


そして退色して明るくもなってきたのでツヤカラー。

前回の施術から約2ヶ月たったので、このペースでメンテナンスをするととても扱い易くなります。




カラーリングはツヤを出す為にラベンダーベージュでツヤ感を。


スタイリングが楽にしたい方や綺麗にキープしたい方は参考までに。
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi

ショートスタイルからスッキリショートスタイルへ。

2020.02.06 Thursday
ショートスタイルからスッキリショートスタイルへ。

妙典magicチーフの小名木です!


前回のカットしてから1ヶ月半。

後ろの重さが気になるとのいう事で、今回もスッキリショートスタイルへ。


後ろの重さをとりつつ、頭の形が良く見える様に丸さと奥行き出し出していきます。


この長さになるとスタイリングがとても楽に簡単に出来るので、定期的なメンテナンスがオススメです!
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi

室町テラスの話題ピザ屋さん

2020.02.05 Wednesday
室町テラスの話題ピザ屋さん

 
 
妙典magicチーフの小名木です!
 
 
この前から気になっていたピザのお店がありまして。
 
 
それは室町テラスにある日本発上陸Gino Sorbillo Artista Pizza Napoletana(ジーノ・ソルビッロ・アーティスタ・ピッツァ・ナポリターナ) です。
 
 
創業80年以上の歴史を持つナポリの老舗ピッツェリア。 
 
 
 
マルゲリータはチーズ歯応えとトマトの旨味と酸味のバランス良し。
 
 
 
ピッツァフリッタは食べ応えたっぷり。
 
 
 
また行きたくなる味に出会えてました、有難うイタリア。
 
 
 
 
ご馳走様でした!
 
 
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi

お洒落で人気のハンバーガー

2020.02.01 Saturday
お洒落で人気のハンバーガー


妙典magicチーフの小名木です!



最近ハンバーガーがマイブームになってるので一度行ってみたかったお店【アルデバラン】に行ってきました。

 
お店の場所は、六本木ヒルズの近くにあるお洒落な地下のお店。

味と食べ応えが大満足一品。 並んでも食べて良かったと思えるハンバーガーに出会いました。



他のハンバーガーが売り切れという事だっだので、今度は違うのも食べてみたい。


六本木に行く理由が出来ました。

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi

読書

2020.02.01 Saturday
読書

先日読み終わった本です!
ドラマ化が決まったちょっと前くらいに購入していて
先日ようやく読み終わりました

以前放送されていた あなたの番です というドラマで
かなり個性的な演技で話題になった
奈緒さんが出演されています!

あな番の時とはうってかわって
とても可愛らしい役を演じられていて
びっくりしてしまいました!!

一話だけちらっとみましたが
わたしは本を読むことが大好きなので
やっぱり原作派です!

おすすめの本があれば是非教えてください♪

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Misaki Yoneshige