Salon News

ツヤサラストレートと肩上ボブスタイル。

2020.03.02 Monday
ツヤサラストレートと肩上ボブスタイル。

こんにちは。
妙典magicチーフの小名木です。


今回は癖でボリュームと収まり辛くなっているのを
ストレートをして肩上のまとまり易いボブにしていきます。



トリートメントをしながら癖毛を解消出来るストレートをして
全体的にボリュームダウンと扱い易くしていきます。



まとまり易さとスタイリングが簡単に出来る様に肩上のボブに。
スタイリングは乾かして軽く毛先を内巻きに入れたら完成。



癖でお悩みの方はご気軽にご相談下さい。


お待ちしております。

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi

いちご大福

2020.02.27 Thursday
いちご大福

最近食べたいちご大福がとてもおいしかったです!!

福岡に本店がある鈴懸というお店のいちご大福です

中に入っている苺がとても大きくてみずみずしくて
3個は余裕でいけちゃいます!(笑)

甘いものが好きそうと言われますが、、、

甘いものが大好きな村岡さんと違い
わたしは苦手なほうですがこれは別格です!笑

期間限定で有楽町と新宿で買えるみたいなので
ぜひ!おすすめです☆

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Misaki Yoneshige

FOGSUIがおすすめです☆

2020.02.27 Thursday
FOGSUIがおすすめです☆

ウイルス対策、花粉対策で毎日マスクをしていると
肌の調子があまりよくないなぁと感じる今日この頃・・・

お肌が敏感になったり、
トラブルを起こしやすい季節ですね

水分量が足りず保湿されていない肌は
バリア機能が低下して
より刺激を受けやすくなってしまいます

そんな時におすすめなのが
全身に使える炭酸化粧水 フォグスイです!!

スプレータイプなのでとても使いやすく
全身にも使っていただけるので
手軽に手早く保湿ケアができます。

ちなみにこれ一つで保湿、血行促進、
リフトアップ、毛穴引き締めなどさまざまな
効果が期待できます!

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Misaki Yoneshige

アジュバンの化粧品

2020.02.27 Thursday
アジュバンの化粧品

あまり知られていないですが
シャンプーが大人気のアジュバンには
化粧品の取り扱いもあります


化粧水や乳液、メイク落としは使っていましたが
ついに化粧下地、リキッドファンデーション、
パウダーファンデーションを購入してみました!

わたしはとても肌が敏感で
なおかつ乾燥している部分もあれば
油分が多い部分もある混合肌で
なかなか相性のいいファンデーションに出会えず、、

仕事中にあまりお化粧を直す時間も取れないので
かなりカバー力のあるものを愛用していましたが
最近肌荒れが目立ったので
皮膚科に相談したところ
リキッドファンデーションは毛穴のつまりの
原因になりやすいとのことで
化粧品を見直してみようとおもい
アジュバンの化粧品を使ってみることにしました

スキンケアをしながら化粧ができるっていいですね!!
他にもたくさん商品があるので
きになっているお客様がいらっしゃいましたら
是非ご相談ください♪

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Misaki Yoneshige

良かった!見たかった話題の映画を観てきました。

2020.02.19 Wednesday
良かった!見たかった話題の映画を観てきました。

こんにちは。

妙典magicチーフの小名木です!



やっと妙典で見たかった映画を観ることが出来ました。


見たかった映画【パラサイト】を見てきました。

あっという間の132分。

どんどんストーリーが進むにつれて緊張感が増していき、この後の展開はどうなるんだろうと想像を掻き立てられる作品でした。



予想だにしない結末は、複雑な感情を残しました。

観るのをオススメしたい作品でした。
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi