Salon News

伸びかけボブからショートへ。

2019.05.07 Tuesday
伸びかけボブからショートへ。

妙典magicチーフの小名木です!
 
 
今回は伸びてしまったボブからショートスタイルにスタイルチェンジ!
 
 
ここから、襟足をすっきりさせて、後頭部の丸さを出しカットしていきます。
 
 
そして、暖かくなってきたので毛先を軽めにして季節に合わせて調節していきます。
 
 
 
 
仕上げにトリートメントオイルをつけて、ツヤ感を出して完成。
 
 
 
この時期にスッキリショートスタイルはオススメです! 
 
 
 
チャレンジしてみたい方はご相談下さい!
 
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi

平成最後のディズニー!

2019.05.07 Tuesday
平成最後のディズニー!

こんにちは よねしげです。

先日ディズニーシーに行ってきました!

イースターの期間に行くのは
初めてでした!
うさピヨ可愛すぎます、、

ショーの抽選も無事当選して
なんとか近くでうさピヨ達を見て楽しむことが
できました!

ぬいぐるみやパペットが欲しかったのですが
うさピヨグッズはどれも人気で
売り切れていたので買えなかったのが
心残りです、、

次は七夕に行く予定なので
楽しみです!

 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Misaki Yoneshige

インナーカラー!

2019.05.07 Tuesday
インナーカラー!

こんにちは ヨネシゲです

先日、営業後にモデルさんのカラーを
させていただきました!

インナーカラーはまだまだ人気がありますね!

モデルさんは山形県出身の方で
ゴールデンウィークに成人式が
あるそうなので
お着物の色に合わせて
インナーの色味を作りました!


お仕事や学校が厳しくてカラーが
楽しめない方にもおススメです!

結んだりまとめたときに
隠れてくれる範囲にしてあげれば
普段はバレずに過ごせます!

お休みの日に髪の毛を巻いたときに
チラッと見えるのが今っぽくてとっても
可愛いと思います!


またまだモデルさんをたくさん募集
していますので
興味がある方はご連絡ください!
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Misaki Yoneshige

お客様スタイル

2019.05.03 Friday
お客様スタイル

伸びてまとまらなくなっていたので、
襟足ギリギリのまとまりの良いボブに!
お手入れも簡単なので朝忙しい方やスタイリングが苦手な方にもおすすめです♪
お時間ある方は、アイロンを使ったり、スタイリング剤をつけてあげるとまた違った感じになります☆
 

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Mika Muraoka

お初カット!!

2019.05.02 Thursday
お初カット!!

 
妙典magicチーフの小名木です!
 
 
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
出掛けたり、家でゆっくり過ごしたりなどゴールデンウィークを楽しまれてるかと思います。
 
 
今回のゴールデンウィークで実家に姉家族が帰省しており、息子達の髪を切ってほしいとの事でカットしてきました。
 
 
2人とも大きくなって、大分自分にも慣れてきて泣かなくなったのが何よりです。(笑)
 
 
2人とも小ちゃい時は目が合うだけで、フリーズしたり、泣いちゃったりと全くコミニケーションはとれなかったけど、ようやく仲良くなれました。
 
 
また、こっちに来た時は切らせて貰いたいなぁ。
成長が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
【ゴールデンウィークは営業しております】
 
 
月曜日まで休まず出勤しておりますので、お時間が合う方は是非お待ちしております!

市川市妙典美容室
プライベートサロンMAGIC
Atsushi Onagi